【船劇場修理のための寄付】途中報告

いつも投稿をご覧いただき誠にありがとうございます。

本日は船劇場修理のための寄付の途中経過をご報告いたします。

おかげさまで2月14日現在、54名様の方より2,284,000円のご寄付をいただいております(*1)。

社会的に厳しい情勢が続く中、このように多くのご支援いただいていることへの感謝はとても言い尽くせるものではありません。船劇場をより多くの方に使っていただけるよう、一層努力して参ります。

今回は前回の修理金額(約350万円)よりは少なくて済むのではないかとの見込みではありますが、全体的な費用はドックに揚げてみるまでが計算できないとのことです。

つきましては、引き続き2月28日まで寄付を募集しておりますので、今後を見据えた船劇場活用の趣旨(*2)にご賛同いただける方はぜひ劇団までご連絡いただければ幸いです(船劇場修繕のための寄付特設ページ)。

寄付総額が、劇場の修理金額と寄付に関わる諸経費(*2)の合計を上回った場合、今後の船劇場修理の積み立てと、船劇場の設備改善のために使わせていただきます。また、具体的な使途につきましては、全ての金額が確定し次第、劇団WEBページ等でお知らせ致します。

今後とも船劇場ならびに当劇団をよろしくお願いいたします。

(*1)劇団に連絡があり、現在お振込をお待ちしている方を含む人数・金額です。

(*2)リターン製作・発送費、宣伝費等。

※写真は2001年、船劇場初回整備時のものです。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
目次
閉じる