当劇団は全ての稽古を一時中断しております

いつも劇団WEBページをご覧いただきありがとうございます。

最近、当劇団は『犬』(中勘助作)と『小栗判官・照手姫』の稽古を進めておりましたが、新型コロナウイルスの蔓延状況を鑑みて1月末に稽古の一時中止を決断しました。

両作品とも「これから面白くなるぞ!」という気持ちの上でのドライブがかかり始めた途端の中止となってしまい、非常にもどかしい気持ちです。早く再開できる日が来ることを願っております。

今年は非常に寒く、油断するとすぐに風邪をひいてしまいそうです。木曜日は首都圏で雪が降るという予報も出ております。皆様是非お体に気をつけてお過ごしください。

現在、劇団では船劇場修理のための寄付を募っております。船劇場修理・また下記の船劇場の今後の方針についてご賛同いただけるようでしたら、ぜひご寄付のほどよろしくお願い申し上げます。

◆船劇場寄付特設ページ https://www.yokohama-boattheatre.org/archives/lp/donation-for-funegekijo-2022

◆船劇場を活用した芸術祭の提案 https://www.yokohama-boattheatre.org/archives/lp/funegekijou-festival-preopen

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
目次
閉じる