『新版 小栗判官・照手姫』2024年公演、好評予約受付中!

『新版 小栗判官・照手姫』B2ポスターを製作いたしました!

この度、より多くの方に『新版 小栗判官・照手姫』を知っていただくため、B2サイズの公演ポスターを製作いたしました。すでに頒布をしている公演チラシを基調に、桑野隆先生の公演評や、ポスターのためのキャッチコピーを追加した特大サイズのポスターとなっています。

つきましては、このポスターの掲示にご協力してくださるお店や施設を募集いたします。B2サイズはちょっと大き過ぎるけどA4サイズのチラシなら、という方も大歓迎です!

【ご協力内容】
(1) B2ポスターの掲示
(2) A4チラシの掲示または置きチラシ

【詳細】
・サイズ:B2ポスター(縦728mm ×横515mm)/A4チラシ(縦297mm x 横210mm)
・配布開始時期:6月12日(水)予定
・掲示期間:2024年7月9日(火)まで
・配布予定枚数を超え次第終了いたします。
・掲示期間終了後のポスター・チラシの扱いは、掲示場所責任者の方にお任せいたします。

【お問い合わせ・連絡先】
MAIL info@yokohama-boattheatre.org
TEL 080-6737-5208

※X(Twitter)、 Facebook、Instagramのメッセージからもお気軽にご連絡ください。

※ポスターを掲示してくださっている様子がわかる写真をお送りくださった場合、劇団のSNSより宣伝させていただくことがあります。

X(Twitter):@YBT_PR 
Instagram: @ybt1981 
Facebook: https://www.facebook.com/boattheatre.yokohama

【藤沢公演にちなんで】
藤沢公演の会場の遊行寺には、「小栗判官」に出てくる小栗や照手、名馬鬼鹿毛の墓もあります。しかし、地元の藤沢の方でも意外と物語を知らない人が多くいらっしゃるという話も聞きました。ぜひ、この機会に藤沢の方々にも「小栗」という面白いお話を知っていただきたいと思っております。

【東京公演にちなんで】
会場の所在地、箪笥町は、江戸時代武具を司った箪笥奉行に由来する地名だそうです。神楽坂にもほど近く、風情ある街並みには外国人観光客も多く訪れます。中世日本の物語を箪笥町で上演することを、地元の方や、この地を訪れる方々にも広く知っていただきたいと思っています。

目次