2024年 新年のご挨拶

新年早々の大地震に心を痛めております。皆様のご無事・安全を心よりお祈りいたします。

昨年、当劇団は『新版 小栗判官・照手姫』の初演をはじめ、みんなの山下ふ頭に○○があったらイイナプロジェクトの事務局参加等、新たな挑戦に踏み出した一年でした。これまでの劇団の活動ではお会いするようなことがなかった方々との交流が始まっただけでなく、支援者、ファン、関係者の皆様からの温かく力強いご支援にも大いに励まされました。思い返すほどに、多くの方々にお世話になり、感謝の念に堪えません。この勢いを弱めることなく、今年も引き続き新たな挑戦をしてまいる所存です。

『新版 小栗判官・照手姫』の配信・DVDについてご報告いたします。こちらの映像のお届けに時間がかかってしまい、大変申し訳ありません。公演時には、東京と藤沢のどちらをパッケージするか未定と告知の上ご予約いただきましたが、検討の末、今回は東京公演の映像を編集することにいたしました。現在、発表やパッケージングに向けた諸作業を行なっており、あともう一息というところまで来ております。ご予約された方々、配信の開始を待っていらっしゃる方々、もう少々お時間をいただけましたら幸いです。また、DVD以外のグッズについても、ご予約された方には準備が出来次第発送してまいります。

〈近況〉

現在、当劇団では『新版 小栗判官・照手姫』再演、新たな作品づくりの準備を進めています。また、長らく中断していたワークショップにつきましても、1月13日より毎週土曜日に開催予定です。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
目次