「恋に狂ひて」KAAT公演・井原泰章氏による本チラシデザインが完成!

koinikuruite_2016_flyer_web_010
高画質バージョン(右クリック等を用いて画像のダウンロードが可能です)

『説経「愛護の若」より”恋に狂ひて”』KAAT 神奈川芸術劇場公演のチラシデザインが完成いたしました。今回デザインを担当していただいたのは、井原泰章氏(毎日広告デザイン賞優秀賞、日本グラフィック展パルコ賞等)です。劇団35創設周年・遠藤啄郎米寿という二つの節目に合わせ、非常に豪華絢爛で美しいチラシをデザインしていただきました。

見開き2ページというだけでも豪華なこのチラシ、なんと今回はタブロイド判での印刷となりますので、実物は大迫力です! 公演の折り込み・劇団DM等で皆様のお手元に届くのは、5月中旬以降。ポスターのように飾っても映える記念チラシ、ぜひ手に取ってご覧いただければ幸いです。

劇団創設35周年・遠藤啄郎米寿という二つの節目を記念し、裏面では1ページを割いて、遠藤のプロフィールや、劇団の年表が記載されています。ご覧いただければお分かりになる通り、チラシ裏面には過去公演の舞台写真がいくつか載せられているので、ビジュアル面からも劇団の歩みを感じていただける内容になっています(なんと、今回は横浜ボートシアター創設以前に遠藤が脚本・演出を手掛けた作品「極楽金魚」の秘蔵写真も掲載しました)。

チラシ裏面

koinikuruite_2016_flyer_web_020
高画質バージョン(右クリック等を用いて画像のダウンロードが可能です)

遠藤啄郎のプロフィール、劇団の歴史も共に、スペースの都合上泣く泣く簡略化されております。チラシでは省略せざるをえなかったようなことも含め、劇団創設35周年・遠藤啄郎米寿記念という節目に合わせた特集を、当WEBページ上で行う予定です。お楽しみに!

なお、井原氏にはチケットのデザインも担当していただいております。現在印刷前の最終段階に入っているこちらの仕上がりも、非常に素晴らしいものになっております! ぜひご予約の上、公演より一足早くチケットデザインをお楽しみいただければ幸いです(※チケットの発送は5月中旬より行う予定です)。


 

関連リンク

『恋に狂ひて』作品ページ
予約フォーム
神奈川芸術劇場公演ページ
e+(イープラス)チケットページ